「ほっ」と。キャンペーン

sleep sheepの日々感じたことを綴ります。


by sleepsheep46

めまぐるしく。

ごぶさたしております。ひつじです。

もう気がつけば4月ですね。3月は前の日記からはいろいろありました。
まず友人と4人で白浜に行ってきました。とても晴れていたので気持ちよかったです。海もきれい。アドベンチャーワールドではパンダの赤ちゃんを見たりイルカのショーを見たり。それも楽しかった。
それとサークルの合宿がありました。がっつり歌えたので楽しかったです。あんまり上手にはならなかったかもだけど。
合宿ではサプライズがあったりコンパがあったりどきどきしっぱなしでした。笑))とりあえず素直に生きることを目標にします。(ぇ

4月の最初の週は新歓で忙しかったです。たくさんの1回生を確保するために奔走。走るって感じでした。
なんか朝早く集合なのに家に帰るのは日付かわってたり…そんなのの連続でした。疲れた。
でもその甲斐あってたくさんのかわいい1回生が入ってくれたからうれしい♪♪

授業が始まりました。もうすでに寝てしまう授業も多々。でも1回生ではできなかった専門が多いので楽しいです。がんばりたいです。商学部にきたーって感じがします。簿記とか経営系の授業うけてたら。
明日は新歓コンパです。きっとオールです。がんばります。笑))
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-04-13 15:35

うきしずみ

最近バイトか遊びです。ってゆーかほぼバイトです。
この間は中学時代の仲間と同窓会でした。楽しかったです。仲間は大事です。
まじめな話してたときにマジで真面目でした。
明日もバイトです。最近働いてます。それもこれも新歓のため。笑))

察しが良いと大変なことになります。友人の悲しみとかあることないこと想像してしまいます。今回はあることしか想像しなかったけど…

死ぬ覚悟がいつか出来ても死なれる覚悟は一生できないでしょう。いつか訪れる別れを予感していてもきっと覚悟はできないことでしょう。精進します。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-03-04 00:01

めーる。

きゃはー!5連勤終わりました!
やったね。頑張った。楽しかった。ドーナツ食べ放題。笑))
トレーナーの立場として、そしてアルバイトの中堅として、そして下っ端として色々考えました。バイト楽しいです。
でも頑張ったからきっと成長できてるんじゃないでしょうか。。
うちのアルバイト先はもしかしたらちょっと特殊かもしれません。バイト=お金の人があまりいません。
一人ひとりが意識が高く、それが高めあえている気がします。ある意味大切なチームワークとしてお金とかでは表せないものが得られる気がします。
でもたまにちょっとしんどいかな。笑))


メールが続いてます。文通のようです。1日2通とかです。ここ2日は1通です。
それでも幸せです。バイトの休憩中メールがきてたらすごく嬉しかったです。段々話長くなって返すのは大変かもしれないです。
でもちゃんと返してくれることに期待してしまいます。普通にお返事なんでしょうが少しテンションあがってます。どうしようかなぁ。私はこれ以上どうすればいいかわからないし、踏み込んでも無理だと思うのでタイミングを見計らってます。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-02-23 00:31

トレーニー

バイトでした。トレーニングしたい!今日のパートさん動けない人ばっかりだった!
もう少し人がいたらトレーニングしたかったです。もうもう!
私も別に正式なトレーナーなわけではないんですがどちらかというとトレーナー側なので色々考えさせられました。
自分がしなきゃいけないことが山盛りのときに人に教えるのって難しいなって思いました。
頑張ろ…頑張ろうぜ。しかもパートさんとか年上の人に教えるのって難しい…頑張ろ…頑張ろうぜ。
色々悩みました。でも月を見たらチェシャ猫思い出したので良かったです。笑))
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-02-20 22:38

ねむたいよ。

昨日からバイト5連勤です。頑張ります。頑張ってます。
このバイト始めてからだいぶたちますがロングの連続で5連勤は初めてかもしれません。今までそんなに暇な日が続いたことがなかった。
高校生もテスト前だったりするので希望しただけ働けてます。嬉しい限りです。だってお金ないもん。
合宿もあるし4月になれば新歓です。お金いるやーん。

そういえば後輩さんたちはもうすぐ卒業なんですね。今が1番高校生活で何もなくて暇な時期なので色んなことしてみたらいいと思います。わたしは簿記とりました。笑))まぁあとはバイトしてクラブしてただけだけどね。
クラブももうすぐできなくなります。高校のクラブってやっぱりすごくみんな一緒にいる時間が長かったしそれが当たり前だったケドもうそんなことなくなるので満喫してほしいです。
うちの弟はもうすぐ試験です。受験生だから。卒業式はもう終わってるので仲良い友達くらいしか連絡とったりしないそうです。
そう思ったら私はエスカレーターであがったから高校時代の友達にいっぱい会えるなぁ。なんか世界せまい気もしますがそれも幸せなことでしょう。

とにかくわたしはいまだらだらと生活してしまってます。まぁお金ためるのは色々目的があるからだけど。少し今さみしい思いしてるので満たされるためにもバイトしてる、みたいなとこあります。
後輩さんたちにも会いたい気がしますが会えません。また遊びましょうね。友達とも遊びたいな。
なんかもやもやしてます。幸せですが。怒涛の生活がしたいです。人に会いたいです。毎日色んなことを感じたいです。私には必要な人がたくさんいるのにその人たちに会いに行こうとしてない私が悪い。けどさみしいです。また連絡とろうかな。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-02-20 00:21

躁鬱。

テストはおとといに終わりました。昨日はバレンタインでしたね。

テスト終わってからは春にむけて資金稼ぎです。ばいとばいとばいと!
arbeiten。joben。あるばいと!
まぁ遊んだりもしますケドね(´▽`)明日は飲み会です。るんるん。
でもお金ないからあんまり遊びまくれないの(´・ω・`)
今日もバイトだったしね。疲れたよー。。

昨日はチョコとかあげたかったケド雨だったので断念しました。だって出かけるのがおっくぅで。笑))
そうそう、久しぶりに本命にチョコをあげないバレンタインでした。


言葉をえらびます。特に君にメールするときは。考えて考えてメールしますその分君に届いていればいいと思いました。いっそ言葉にしてない想いも伝われば良いと思います。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-02-15 21:44

惜別の時

テストもあと1教科です。一般教養だしなんとかなるかな!
明日勉強してあさってです。勉強もあんまりするかどうか…笑))
バイトもあります。頑張ろう。日々精進。今日はほんとにそうおもった。仕事って楽しい。

今日は4回生を送り出すフェアウェルコンサートでした。なきました。
特に今年度の執行は残ってくれた3回生、4回生の先輩はしんどい思いをしていたのは知ってるのでより心にひとつひとつの言葉がつきささりました。
惜別のとき。ほんとうにそうでした。あんまりその時は迎えたくないといつも思うのですが毎年訪れるものです。涙もろいわたしは毎年泣いてる気がします。

誇ってください、あなたたちがたくさんの人の笑顔を守ったことを。
在団生の先輩の言葉でした。なきました。すばらしい先輩ばかりでした。
出会えたことに本当に感謝したいと思います。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-02-11 22:51

墜落

あー。テストはひと段落しました。まだあと3教科あるけど。
まぁまだ勉強してないケド。なんとかなると思ってます。笑))

今日はサークルで会議?でした。まぁ選挙とかばっかり。疲れました。いや私は被選挙者ではなかったのでまだましだろうけど。
被選挙者だった人はもっと疲れたろうと思います。
明日はめっちゃ寝ます。決意です。寝ます。




あー…落ちていく。人間好きで寂しがりだからこんなことに。
こわすぎる。底がない。真っ暗。落ちてく。。。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-02-04 21:44

お抹茶。

2月ですね。やたら寒いです。眠いし。

バイトもテストもそれなりにって感じで過ぎていきます。もったいない感じがしてならない。充実しない…
とりあえず昨日と今日は学校が休みだったのでバイトしたりしてました。勉強はしておらず。
明日はテストです。1限です。夕方からバイトです。バイトとサークルがあります。バイトに行きます。
それよりも明日のテストの勉強をしていません。どうしよう。まぁ持ち込み可だけど。
レジュメが全部ありません。どうしよう。まぁ別におとしたらしょうがないケド。

もうすぐバレンタインですね。今年は学校ないし、友達にもあんまり会わないだろうからどうしようかなぁ。
まぁ適当にします。チョコほしい人は催促してください。笑))
バイト先では新商品がでます。お抹茶です。バレンタインでは何かハートとか使うらしいです。楽しみです。そのためだけにバレンタインの日に午前中だけバイトなんだ。笑))




かける言葉が見つかりません。語彙力のなさが辛いです。
こんなに心配でこんなに心が痛いのにそれを伝える言葉がわかりません。
こんなに辛そうでこんなに弱くなってる友人がいるのにあげられる言葉がみつかりません。
こんなときはどういう言葉をかけたらいいのでしょう。感じることが伝わればいいのにと思います。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-02-02 19:24

何事も

きゃー!5限のテスト死んでしまったかも。。
奇跡的に書いたとこが全部合っていたら単位になりますが…
まぁなんやかんやで文章が書けるのは高校時代に鍛えたレポートの力でしょうか。
しかしこわい。単位になりますよぅに!

明日もドイツ語です。なんと2%くらいしか勉強してません。さっき帰ってきたしね。もぅむりかも。
とにかく今日の英語のせいでまったく勉強ができておりません。英語もなんとか単位にはなってくれるかな…程度(・・;)
頑張りまぁす…



何事も見えすぎると辛いでしょう。
見えるなさすぎるのも辛いでしょう。
果てしない暗闇の中を手探りで歩くこと。目をあければ目を覆いたくなるような景色が広がっていること。
どちらが辛くても耐えられるでしょうか。
私は理解したい。見える方を選ぶでしょうか。
[PR]
# by sleepsheep46 | 2007-01-29 19:24