人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleep sheepの日々感じたことを綴ります。


by sleepsheep46

ねむたいよ。

昨日からバイト5連勤です。頑張ります。頑張ってます。
このバイト始めてからだいぶたちますがロングの連続で5連勤は初めてかもしれません。今までそんなに暇な日が続いたことがなかった。
高校生もテスト前だったりするので希望しただけ働けてます。嬉しい限りです。だってお金ないもん。
合宿もあるし4月になれば新歓です。お金いるやーん。

そういえば後輩さんたちはもうすぐ卒業なんですね。今が1番高校生活で何もなくて暇な時期なので色んなことしてみたらいいと思います。わたしは簿記とりました。笑))まぁあとはバイトしてクラブしてただけだけどね。
クラブももうすぐできなくなります。高校のクラブってやっぱりすごくみんな一緒にいる時間が長かったしそれが当たり前だったケドもうそんなことなくなるので満喫してほしいです。
うちの弟はもうすぐ試験です。受験生だから。卒業式はもう終わってるので仲良い友達くらいしか連絡とったりしないそうです。
そう思ったら私はエスカレーターであがったから高校時代の友達にいっぱい会えるなぁ。なんか世界せまい気もしますがそれも幸せなことでしょう。

とにかくわたしはいまだらだらと生活してしまってます。まぁお金ためるのは色々目的があるからだけど。少し今さみしい思いしてるので満たされるためにもバイトしてる、みたいなとこあります。
後輩さんたちにも会いたい気がしますが会えません。また遊びましょうね。友達とも遊びたいな。
なんかもやもやしてます。幸せですが。怒涛の生活がしたいです。人に会いたいです。毎日色んなことを感じたいです。私には必要な人がたくさんいるのにその人たちに会いに行こうとしてない私が悪い。けどさみしいです。また連絡とろうかな。
by sleepsheep46 | 2007-02-20 00:21