人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleep sheepの日々感じたことを綴ります。


by sleepsheep46

相も変わらず僕のまま

こんばんわ。最近素なことが多いひつじです。

今日は暑かったですねーっ!ひつじは割と寒がりだし日陰にいてたのでそんなに暑っ!とか思わなかったんですが完全に半そでの人ばかりでした。
日陰とか室内だと別にそんな暑くないし寒がりのひつじとしては長袖の上着は1年中手放せないんですケド…
でも6月第1日目でこれだと8月はどうなるんすか?

きょうは1限ドイツ語でした。当てられたときにひつじは若干寝てたと思います。
マジ焦りながらなんとか答えました。間違ってなくてよかった…
2限はお休みでした。であった友達とお昼ご飯を食べてました。
そしておしゃべりをしてました。なんか面白いことないの?とか聞いてくる微妙にうっとぉしい(笑)友達にひたすら頑張ってお話してました。笑))

3,4限は普通に。本当に普通にうけてました。
あ、昨日書いた授業のテキストない状態はなんとか頑張ったら大丈夫でした。

放課後はサークル。最近たくさんの人におしゃべりできるようになりました。
多分人の名前を割と覚えたから。ひつじは比較的名前覚えるの早いんですが今まであんまり積極的に話しかけに行ってなかったので名前あんまり知らなかったのです。
高校時代は割としゃべったことない男の子も名簿見て覚えたりしてたんですがサークルはそうもいかず。笑))
向こうも大分ひつじのことを覚えてくれてるみたいでしゃべってても大丈夫な感じです。この人誰だろ~とか思わずにしゃべれます。
やっぱり誰だろ~とか思ってるとあんまりしゃべれないですよね。

さて…ピアノの練習をしなければなりません。マジで。ヤバいよ~。
そう!ヤバいと言えばケータイが死にました。画面が。
背面の画面は生きてるし電話もかけたりできるんですけど画面が死にました。
うわ~ん…かなり気に入ってるケータイだったので凹みます。
同じの買おうかなぁ…2つくらい新しいの出てるケド…
今回のはひつじにしてみたら割ともったほうです。1年4,5ヶ月使ったから。
1年で壊してた昔のひつじを思ったら大分…でも凹。
しかし大学に入ってケータイの使用率がかなりあがってるので結構致命的です。
先輩からのサークルの連絡のメール読めませんしね。マジ困る。
とりあえず明日買い換えると思います。でもどの機種にしようとか全然考えてないのでほんと困ります。
誰かひつじと一緒に買いに行ってほしいです。決めらんないんだもん(>_<)
by sleepsheep46 | 2006-06-01 23:13