人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleep sheepの日々感じたことを綴ります。


by sleepsheep46

はじまり

こんばんゎ。昨日は疲れてマジたおれこんで寝たって感じでした。ひつじです。

今日はスポパ♪楽しいスポパ♪♪始まるまでがしんどぃわけで。笑))
3限は教科書を忘れほぼ意味なぃ時間をすごしました。残念だ。
4は悪びれもせずサボり(←笑ぅとこ)ぉ友達と帰ってきました。

今日大学の図書館で借りた短編集の話。1話目が『死体ばんざい』なんて物騒なタイトル。笑))
その話を駅で電車待ってる間してたんですがなかなか面白い話で…でも横にぃてた人に断片的に聞こえてたらどんびかれてたと思います。
まぁ今ひつじに話かけたらそれをネタとして話すかも。笑))

明日はコンサートです。春から練習してきたから頑張ろう。これが一区切りだ。
それにしても大学の友達はバイトとかレポートとかで忙しいし高校生の子は明日からテストだし…ほとんど誘うこともできず(ぃや誘ったケド)ほとんど来てもらぇなさそぅで…チケットもぃっぱぃ手元に残ってて…
みんな忙しいししょぅがなぃケド少し寂しいです。でもみんな頑張ってね!
そんなわけで明日は本番頑張ってきますo(`・_・´)o
by sleepsheep46 | 2006-06-30 22:55