人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleep sheepの日々感じたことを綴ります。


by sleepsheep46

めまぐるしく。

ごぶさたしております。ひつじです。

もう気がつけば4月ですね。3月は前の日記からはいろいろありました。
まず友人と4人で白浜に行ってきました。とても晴れていたので気持ちよかったです。海もきれい。アドベンチャーワールドではパンダの赤ちゃんを見たりイルカのショーを見たり。それも楽しかった。
それとサークルの合宿がありました。がっつり歌えたので楽しかったです。あんまり上手にはならなかったかもだけど。
合宿ではサプライズがあったりコンパがあったりどきどきしっぱなしでした。笑))とりあえず素直に生きることを目標にします。(ぇ

4月の最初の週は新歓で忙しかったです。たくさんの1回生を確保するために奔走。走るって感じでした。
なんか朝早く集合なのに家に帰るのは日付かわってたり…そんなのの連続でした。疲れた。
でもその甲斐あってたくさんのかわいい1回生が入ってくれたからうれしい♪♪

授業が始まりました。もうすでに寝てしまう授業も多々。でも1回生ではできなかった専門が多いので楽しいです。がんばりたいです。商学部にきたーって感じがします。簿記とか経営系の授業うけてたら。
明日は新歓コンパです。きっとオールです。がんばります。笑))
by sleepsheep46 | 2007-04-13 15:35